患者様のお声

治療を受けられた患者様のお声

入れ歯と違って普段の手入れも楽なので、非常に満足です。(インプラント治療)30代男性

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

隣り合わせの2本の奥歯が無くなって、一旦入れ歯にしたが、どうしても異物感が気になって嫌だったので。

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

異物感がなく、しっかり両方の奥歯を使って食事ができる所、

あと会話もしやすいです。

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

まず自分の歯を大切に守ることが第一だと思いますが、どうしても必要になった時はやった方が良いと思います。

当日治療を受けられたご感想

満足度
90
やはり不安はありましたが、痛みもなく、思っていたよりは早く終わりました。

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
100
自分の歯と同じように扱うことができるのと、入れ歯と違って普段の手入れも楽なので、非常に満足です。
治療を受けられた患者様のお声

治療後は大変楽に物がかめて本当に良かったです。(インプラント治療)70代男性

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

入れ歯になる事を考えて、インプラントお願いしました。

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

歯が少なくて物をかむにも時間がかかって大変でしたが、治療後は大変楽に物がかめて本当に良かったです。

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

時間を掛けて、ゆっくり考えて、治療していただければ良いと思います。

当日治療を受けられたご感想

満足度
90
治療に少し心配が有りましたが、その必要は有りませんでした。

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
100
本当に良かったです。

ありがとうございました。
治療を受けられた患者様のお声

治療後の痛みも全くありませんでした。自分の歯と同じように過ごせています。(インプラント治療)50代女性

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

入れ歯やブリッジには抵抗があったため

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

歯(入れ歯)の出し入れや、合っているかどうかという事を常に気にせず過ごせる。

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

とてもこわがりなので心配していましたが"案ずるより産むがやすし"

思い切ってインプラントを受けて良かったです。

当日治療を受けられたご感想

満足度
90
不安でいっぱいでしたが、痛みもなく思っていたより短時間で終わりました。

個別ブースで(しっかり助手の方も付いてくださっている先生も常に声がけしてくださった)ので、最後まで安心でした。

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
90
治療後の痛みも全くありませんでした。

自分の歯と同じように過ごせています。

今後のケアーに十分気をつけていきたいと思います。

ありがとうございました。
治療を受けられた患者様のお声

受け口のまま大人にならずに子供のうちになおせて本当に良かったと思います。(矯正治療)10代男性

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

子供の受け口が気になっていて無料相談をうけて、受け口はタイミングが大事とおしえていただき、すぐにスタートしました。

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

受け口がなおった事とガチャガチャした歯並びがきれいになった。

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

見た目だけではなく、歯も磨きやすくなり虫歯のリスクも減って良かったと思うので矯正を悩まれている方は是非、専門の先生に相談してみて下さい。

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
100
最初見た目だけを気にしていましたが、矯正をした事で全部の歯でしっかりかむ事が出来る様になったのがとても嬉しいです。

歯にいろいろ金属がついたりではずかしがったりもありましたが、受け口のまま大人にならずに子供のうちになおせて本当に良かったと思います。
治療を受けられた患者様のお声

入れ歯がいやな人にはもってこいです(インプラント治療)60代男性

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

入れ歯がいやだから

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

入れ歯にして手入れをしなくてよいから

めんどうなことがない

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

入れ歯がいやな人にはもってこいです

当日治療を受けられたご感想

満足度
20
不安で心配であった

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
90
入れ歯の面倒が少ない為

よくかめる
治療を受けられた患者様のお声

口の中の負担が軽くなり、して頂き良かったと思います。(特殊義歯)60代女性

今回治療された内容
スマートデンチャー

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

最初に入れてもらってもう少し良いのが良いなと思っていた所、先生に"こんなのあるよ"と説明して頂きしてみたいと思いました。

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

口の中の負担が軽くなり、して頂き良かったと思います。

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

自分自身の感想を伝えたいと思います。

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
80
まだ入れて日が浅いので、これから時間が経つにつれ100%になると期待と確信しています。
治療を受けられた患者様のお声

見た目がきれい。歯ぐきの黒ずみがない。(セラミック治療)30代女性

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

前歯なので見た目が気になったので

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

見た目がきれい。歯ぐきの黒ずみがない。

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
100
違和感なくキレイに出来ありがとうございました。
治療を受けられた患者様のお声

保険歯用のもので何度もつけかえることに比べたら今ので良かったです。(セラミック治療)40代女性

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

見た目の良さと少しでも長持ちする方がいいと思ったから

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

前歯なので一番よく見られる所だけど、見た感じ違和感が無いと思う。(色 質)

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

値段的にちょっと考えるけどいいと思う。

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
100
初めは自分の歯ないので変な感じがしたけど、笑ってもわからないぐらいなので保険歯用のもので何度もつけかえることに比べたら今ので良かったです。
治療を受けられた患者様のお声

他の歯も機会があれば換えていってみたいです。(セラミック治療)30代男性

今回治療された内容
ハイブリッドセラミック

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

白い硬いかぶせ物にしたかったから

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

通電しない為

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

高価な物なので、歯をしっかり磨きましょう。

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
95
他の歯も機会があれば換えていってみたいです。
治療を受けられた患者様のお声

バランスよく噛めるので、肩こりも緩和された感じがします。(特殊義歯)40代男性

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

しっかりと噛むことができなくなってきて、胃腸の負担も心配だったため

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

見た目が自然で無理なく付けられる

今のところ、特に苦手な食べ物もなくしっかり噛めます

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

しっかり噛めないと、やはりストレスが貯まります。

是非、高性能入れ歯治療を受けられることをお勧めします。

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
90
年齢的に抵抗はあったが、予想よりもずっと自然で満足しています。

バランスよく噛めるので、肩こりも緩和された感じがします。

手入れも難しくないので、気軽に使えています。