入れ歯と違って普段の手入れも楽なので、非常に満足です。(インプラント治療)30代男性


隣り合わせの2本の奥歯が無くなって、一旦入れ歯にしたが、どうしても異物感が気になって嫌だったので。

異物感がなく、しっかり両方の奥歯を使って食事ができる所、
あと会話もしやすいです。

まず自分の歯を大切に守ることが第一だと思いますが、どうしても必要になった時はやった方が良いと思います。

やはり不安はありましたが、痛みもなく、思っていたよりは早く終わりました。

自分の歯と同じように扱うことができるのと、入れ歯と違って普段の手入れも楽なので、非常に満足です。