患者様のお声

治療を受けられた患者様のお声

美容のため、食生活を楽しむ為に受けられると良いです。(セラミック治療)10代女性

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

前回も(他の歯科クリニック)にて治療を受けました

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

見た目も美しいのと食事が安心して出来る事です

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

美容のため、食生活を楽しむ為に受けられると良いです。

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
90
ナイトガードが気が重いです。
治療を受けられた患者様のお声

1回だけ受けるだけでなく定期的に受ける事により効果が実感できる(予防歯科)30代男性

今回治療された内容
プロフェッショナルメンテンナンス

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

年齢を重ねるごとに、歯の治療回数が増え、今後の歯に対する不安感があったため

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

虫歯が出来にくくなった。

タバコを吸うため、歯に汚れがつきやすかったが、つきにくくなった。

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

1回だけ受けるだけでなく定期的に受ける事により効果が実感できる。

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
100
・虫歯が出来ない事が本当に助かる。

・今まで、歯に対するおろそかな自分を見直せる。
治療を受けられた患者様のお声

器具が見えないので見た目が良い(特殊義歯)70代女性

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

見た目がいいので

器具が見えないので

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

良かったと思うが口の内側がふくれすぎてるので

しゃべりにくい、もう少しうすくなるとすごくいい

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
70
良かったと思ってますが、もう少しでいいので薄くなるとおしゃべりも楽に出来るので嬉しいです。
治療を受けられた患者様のお声

食べ物の味、冷たい・暖かさなどが良くわかり食事をおいしく頂ける。(特殊義歯)10代男性

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

あまり違和感がない方が良いと思って

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

食べ物の味、冷たい・暖かさなどが良くわかり食事をおいしく頂ける。

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
80
最初は少しお話もしにくく、痛みもあって困ってましたが調整してもらいながら少しずつ違和感がなくなり良くなって来ています。
治療を受けられた患者様のお声

脱着の便利さ、食事中の安定感(特殊義歯)60代男性

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

友人のすすめ

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

脱着の便利さ、食事中の安定感

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
80
治療を受けられた患者様のお声

ばい菌がゼロ匹になったのを検査で確認して「そんなことが起こるんだ!」と感動しました。(予防歯科)40代男性

今回治療された内容
3DS

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

ずっと口臭が気になっていました。神戸新聞にひよどりさんが3DS除去療法していると特集記事がのっているのを見たので。

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

治療前は口の中のネバネバした感じがありましたが、3DS後はネバネバ感がなくなり唾液もサラサラになり気持ちが良いです。

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

口の中がネバネバしたり、口臭に悩んでいる人は是非受けて下さい。

口の臭いがなくなるだけで料金分元がとれますよ(笑)

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
100
初めは料金が高いと感じましたが、治療をうけてみて考えがかわりました。

ばい菌がゼロ匹になったのを検査で確認して「そんなことが起こるんだ!」と感動しました。

大変満足しています。長年口臭がコンプレックスになっていましたが、これで人まで気兼ねすることなく商談したりカラオケで歌ったりできます。

ありがとうございました。
治療を受けられた患者様のお声

歯が白くなりきれいになり気持ちが良くなった。(ホワイトニング)60代男性

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

笑った時、鏡を見たら歯がきたなく見えた。

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

歯が白くなりきれいになり気持ちが良くなった。

笑顔が良い顔になった。

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

あきらめずに根気よく続けることが大事だと思います。

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
90
治療を受けられた患者様のお声

絶対に高品質のかぶせ物をした方がいいと思います。(セラミック治療)40代女性

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

前歯のかぶせでしたので、見た目もありましたのでセラミックのかぶせ物をしました。

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

口元を気にせずに笑う事ができますし。少しコンプレックスを解消できる所です。

治療後は快適な気分になりました。

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

汚れがつきにくく、ケアが簡単という点と、きちんと歯みがきやケアをすればきれいな歯を保つ事が出来る点です。

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
90
金額の面で高い気がしますが、これから毎日に生活する上で、笑ったりおいしい物を食べられる面では、絶対に高品質のかぶせ物をした方がいいと思います。

あと、今後歯を大切にしようという気持ちがよりいっそう強くなりましたので、自分に対する投資としておすすめします。
治療を受けられた患者様のお声

かなり満足しています。少し高額ですがまた施術してもらいたい。(ホワイトニング)30代女性

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

以前より歯の色が気になっていたので

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

人前で大きな口を開けて笑えること

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

一度される事をオススメします。

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
80
かなり満足しています。

少し高額ですが、また施術してもらいたい。
治療を受けられた患者様のお声

施術も意外に短時間で終わり安心です。 ぜひお勧めします。(インプラント治療)70代男性

皆様のご意見をお聞かせください

何故治療を受けようと思われましたか?

友人から聞いていたので(良かったと言った)受けました

治療を受けて良かった!と思う事は何ですか?

自分の歯の様に食事ができるので良かった。

これから治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします

最初骨にうめる様に聞いていたのでビビっててましたが、

施術も意外に短時間で終わり安心です。

ぜひお勧めします。

当日治療を受けられたご感想

満足度
100
痛くなく又短時間に治療も終わったので満足です。

治療の満足度とご感想をお聞かせください

満足度
100
自分の歯の様に食事ができます。